仙名彩世ちゃん&咲妃みゆちゃん登場❤️宝塚スタートーク更新 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

ピンクハート自己紹介はこちらから♪








こんにちはニコニコ







ネスレ提供のネット配信番組… 


『宝塚☆スタートーク』







仙名彩世ちゃんと咲妃みゆちゃん出演回が更新されましたキラキラ






司会は安定の中山美穂さん。





おっとりフワフワのゆうみちゃん、しっかりモノで暖かいゆきちゃんのトークが可愛いですおねがい






Chapter1    

ネスレ製品の宣伝を兼ねて、3人で飲み物を飲んでいますコーヒー



Chapter2

2人の宝塚受験のきっかけと、初観劇作品について語っていますラブラブ




Chapter3

ツイッターで募集していた2人への質問
「もう一度宝塚に入るとしたら、男役と娘役とどちらがやりたいですか?
男役ならやってみたい役はありますか?」
について、語っていますキラキラ









来週火曜日以降も更新されるようですニコニコ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村