今更ですが…そんなことある?❤️ Brilliant Dreams+NEXT #1 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko



こんにちはニコニコ



だいもんのファンになってから、過去のDVDなども少しずつ揃え初めていますが…




昨日は、前から観たかった
『Brilliant Dreams+NEXT』を観ましたおねがい



2014年にスカステで放送された30分番組の全6回放送分と、バウホールでの公開収録が2枚のDVDに収録されていますキラキラ




だいもんと一緒にレギュラー出演しているのは、だいもんを慕って親しくしている下級生 91期 鳳真由さん(2016年退団)と98期の花組 飛龍つかささんラブラブ





3人が宝塚に関係するお宝グッズを披露するコーナーは、あの有名な「天海さんもそんなことある?」の日記帳が披露された場なんですね爆笑





つかさくんが持ってきたプログラムをつい夢中で見てしまって、Pちゃんの話を聞いてない"だいもん"が可愛いラブラブ




だいもんは、宝塚オタク度強めのお宝グッズを大量に持参してきていましたキラキラ





「宝塚」と手書きされたキャンパスノートに、ビッシリと貼られた宝塚に関する切り抜き!!


赤線まで引いてあるびっくり




舞台写真のファイルも沢山キラキラ




そして、受験の時に自分を鼓舞するために作って貼っていたという「日めくりカレンダー」が女子高生らしい手作り感満載ラブラブ

 




そして…


仰々しく出してきた天海さんグッズの日記帳キラキラ




毎日、天海さんに語りかける日記帳だったそうで…



「班の人が笑わせて食べるのが遅くなった。

笑いすぎて涙が止まらなかった。

天海さんもそんなことある?」




大爆笑する3人爆笑





だいもん、ホントに可愛い過ぎるラブ




私たちファンの気持ちも分かってくれてるんだろうなぁと嬉しくなりますねハート








次は…

宝塚大劇場のお菓子売り場をキャッキャッと見て回る3人爆笑





平たい長方形型の菓子缶ケースに食いつき、「これ欲しい!お化粧品を入れられる!買います!」と"だいもん"。



「どこのお菓子屋さんよりテンション上がるね〜ラブラブ」とはしゃぐ"だいもん"。





それから…

大劇場内の宝塚レビュー郵便局のポストで手紙を投函すると「宝塚レビュー臨時郵便局」の可愛い2種類の消印が押されることを、これを見て初めて知りましたてへぺろ




何回も行っているのに、通り過ぎるだけで気がつきませんでしたアセアセ




今度、友達宛もいいけれど、自分に記念に出してみたいと思いましたラブラブ






脚本・演出家の生田先生との対談では、素直に自分の気持ちや希望を話しているだいもんを見て、先生もこういう生徒は可愛いだろうなぁと改めて思いましたおねがい




2010年の舞台『BUND/NEON 上海』で、意外にも初めてガッツリと相手役として娘役との絡みがあって、だいもんにとっては難しかったそうびっくり




それも同期の華月由舞さんだったので、どう接していいか分からなくなっちゃって…と照れたように話していたのが、ワタクシ的にはツボでしたラブ





花組の下級生4人とのトークルンルン



94期生のゆきちゃん、和海しょうさん、羽立光来さん、96期の優波慧さんとのトークも和気あいあいで、普段の下級生との接し方が分かって楽しいキラキラ






そして…爆笑


キャトルレーヴで、DVDや舞台写真に本気ではしゃぐ3人ラブラブ




この時から、だいもんはキャトルレーヴ宣伝部長の片鱗が見えてますねニヤリ




元花組トップスター高汐巴さんとの対談では、だいもんの尊敬の気持ちがとてもよく伝わってくるので、大先輩から見ても可愛い後輩だろうなぁ…おねがい





最後は…

カラオケルームで歌う3人ルンルン




カラオケにはよく来るとのことびっくり




いいなぁ、カラオケルームでだいもんの歌を聴けるなんてラブラブ




だいもんの安定の歌の旨さに、2人も嬉しそうですキラキラ






だいもんの『宝塚愛』が充分に伝わった番組でしたハート





6回分あるので、また順次 感想などを書きたいと思いますニコニコ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村