望海風斗のオススメ曲②❤️音楽配信サービス | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko




こんにちはニコニコ




雪組『壬生義士伝』の公演が終わってしまって、だいもんロスに陥っている皆さまに"だいもん"のおススメ曲をご紹介したいと思いますおねがい




以前、音楽配信サービスで"だいもん"のお気に入りの曲をダウンロードして楽しんでいることをお話ししましたが、その第2弾ですキラキラ









おススメ曲②

1.なつかしい木陰よ/オンブラマイフ(The Spring tour2012/カノンより)     望海風斗

2.Ave Maria(蘭寿とむ さよならショーより)
             望海風斗&仙名彩世

3.すべての山に登れ(タカスペ2018より)
             望海風斗&美園さくら

4.Aimer(ドン・ジュアンより) 望海風斗

5.変わる(ドン・ジュアンより)望海風斗&彩みちる

6.愛だけが(ドン・ジュアンより)望海風斗&彩みちる




1〜3曲目は、もともと好きなクラシック曲や映画音楽をアレンジしたものなので、それをだいもんが歌っているのでお気に入りですキラキラ




特に、2曲目の『Ave Maria』は、カッチーニ作曲のクラシックをアレンジした曲で、だいもんとゆきちゃんがハモるというより歌い交わしていますキラキラ



歌の前後途中でダンスがあるのか、前奏や間奏が少々長めなのがCDとしては残念ですが…



ゆきちゃんのソプラノ歌手のように美しい発声にウットリと聴き入ってしまいますおねがい





ふふふ…そして観たばかりのDVD『ドン・ジュアン』の3曲が早速入っています爆笑



ぜひ、iTunes Stoseなどで試聴してみてください
ハート


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村