アニメラブによるブログ

アニメラブによるブログ

ブログの説明を入力します。

読んでくれてありがとうミニー これからもよろしくミッキー
Amebaでブログを始めよう!
私は名探偵コナンが大好きなんです。コナン君の本来の姿は、工藤新一なんですが黒ずくめの人たちにアポトキシン4869を飲まされて幼児期かしたのがコナン君になっているんです。毛利蘭は、工藤新一の彼女でしたが新一はコナン君になっているのであえていないのです。コナン君は、たまに工藤新一に戻ります。本来は戻れないのですが榛原愛にアポトキシン4869の解毒剤をもらって新一に戻れます。服部平次は新一の高校の時の親友だとか・・?     アユミちゃんはコナンに片思いしているとか? さて皆さんに推理していただきたいのですが・・・!!  ここ最近 全国の美術館で著名な美術館が盗まれる事件が多発している。そんなある日、数々の名品が置かれているS美術館に、犯人からの謎の犯行予告文が届いた。・・・日と日をつなぐ星空に輝く北のひしゃく45度傾いた時名画「ビィーナスの微笑み」を頂く。それでは明日。S美術館だ会おう。・・・さて犯人が美術品を盗み出すのは何時頃だろうか?       3つの中から選べ!!                                    A  深夜0時                                              B  深夜3時                                                     C  早朝5時                                      さてどれでしょうか?答えが分かった方は、コメントお願いします!!また答えは次回のブログに書きます!!                  
皆さん!!ディアボリックラバァ-ズは知っていますか?私はディアラバが大好きなんです!!特に逆巻スバル・逆巻シュウ・逆巻アヤト・逆巻ライトが大好きです!!