今回はたまにやるぷりまごチャンネルチームのメンバーしみまりによる



これたべたい!! 

    パンパンに合わせるなら?パン


目新しいものに飛びつかない私は毎度の事ながらしみまりのアンテナ感覚に感心するポーン

特に食べ物へのアンテナがすごいキラキラ



動画を見返しても何とも会話が阿呆で、そこが彼女の魅力なのだろうと思うのです真顔(本当に褒めてる)



このあとカルディのレモンマーマレードを頂いて行ったのだがこれにハマったオレンジ

今でも買い続けていますルンルン

ほぼ甘みなし。そこがよい!!!!






今回購入したのは 

メゾン・カイザー

成城石井

カルディ  の3店舗。


ぜひ色々お試しあれ!!ウインク




---------------------------------------------------------




真顔全てがまとまっているHPです。




桜諸々のお問い合わせは
purimago.sumi@gmail.com   まで