先日はこちらの講座へ!!!




3月に開催予定だったこちらの講座。
延期、延期となりやっと伺えました。
昔から大好きなノビヨ師匠!
まさかお話を聞ける機会がくるとは。

お元気そうでよかった!



やっぱり話を聞いていても何に対しても軸があって何より楽しそう!
だから話を聞いてるこちらにもそれが伝わってきます。
それは作曲されてる音楽も同じ!



今回コロナの影響で午前、午後と回を分けていました。私が参加したのは午後。
午前の部はラジオ収録されたそうで、放送されるそうです。






↑これかな?



物販の後のサイン会で挨拶程度の会話をしましたが…、き、緊張した!!!



ううう!!
行けてよかった!
このショートストーリーズの曲の題名もかわいいキラキラ