PR



イベントバナー







先着1千名限定!レビューでもう1個! 


メイクポーチ 


 1000円ポッキリ!


 

●【完全自立タイプで使いやすい】

化粧ポーチ自体が自立するので中身が見やすく取り出しやすいです。朝の貴重な時間を時短に!


●【沢山の仕切りでごちゃごちゃ解決】

開いた両側に仕切りポケットが付いているので、さまざまなアイテムを整理して収納できて、ごちゃごちゃとした収納を解決します。

内側に8つの仕切り:アイテムに合わせてお好みのポケットをご使用いただけます。

外側に1つのポケット:アイライナーなどよく使うアイテムを入れて、毎日の準備をもっと楽に♥


●【見た目以上のたっぷり収納】

スクエア型にすることで、デッドスペースを解消します。化粧品、薬、生理用品など、必要最低限のアイテムをスマートに収納できます。