Ameba公認マーク

今回、

北海道別海町のふるさと納税品、

鮭いくらをお試しさせていただきました🎶



【ふるさと納税】

年内 配送 総合 1位獲得! 

新物 北海道産 鮭 いくら 醤油漬け 250g 

 



パッケージはこんな感じ!


毎年、親戚にふるさと納税品を送っているのですが、贈り物としても良さそうかも🤔








早速、解凍🎶


250g入りなので、たっぷり入っています!


なんか本当に宝石箱みたい😍






早速、白いご飯と一緒に😋


量がたっぷりが入っているので

贅沢に、こんなに乗せちゃいました🙌




粒もとっても綺麗で、

プチプチしていて濃厚な味✨


量もたっぷり入っていて、4人家族の我が家でも十分満足できる量でした!


何よりもビックリしたのが、

いくらをあまり好きではない娘まで

美味しいって言いながらパクパク食べてた😳





海外の秋鮭ではなく、地場産の素材にこだわって加工している北海道別海町のいくらだそうです!


いくらには、

鮭いくらと鱒いくらがあるのですが、

北海道の鮭いくらのみを加工🎶



たっぷり250g入りで

いくら軍艦巻にすると、なんと約30貫分✨




子どもから大人まで楽しめて、

家庭用にもお歳暮用にも喜ばれる人気の返礼品になります!






さらに、現時点で

11000円の寄付金額になっていますが


12月4日から来年の1月末日まで

「年末年始感謝価格」として

10,000円寄附額となるそうです!!



 


12月4日から、

楽天スーパーセールも始まるので

なかなか良いタイミングですね🎶


検討される方は、

お気に入りに、入れておいてもいいかも(笑)

⬇️⬇️⬇️

 


本当にオススメなので

よかったらチェックしてみてくださいね🎶