楽天お買い物マラソン中✨


エントリーをお忘れなく🎶

⬇️⬇️⬇️

イベントバナー




10店舗の予定でしたが

結局11店舗目まで、買い回り終えました!


今回は、年末になってきたのに

ふるさと納税もやりました👍




①【ふるさと納税】国産 牛 切り落し 1.5kg 

 

300 G ずつの小分けなので便利そう!

量も、たっぷり1.5 kg入りです🎶





②【ふるさと納税】かつお タタキ 1.7kg 

 

ランキング常連のところは

1.4 kgで同じ寄付金額。

こっちの方が量が多かったので頼んでみました😁




③【ふるさと納税】いくら醤油漬(鮭卵) 

 

いろんなところ見たけど、

多分ここが量多めだと思います!  

しかも小分けで便利🎶




④【★エントリーポイント10倍】

仕上げ磨き用歯ブラシ Ci602/Ci603 20本

 

子供の通っている歯医者さんで

同じ歯ブラシ一本150円で売ってるんです😇

エントリーでポイント10倍なので忘れずに!





⑤【Rankup12周年期間限定特別価格】

湯たんぽ 2個セット 

 

子供が欲しがっていたのですが、コンセントの関係で何か良い商品がないかと思い探してみました!

レビューも、なかなかいい感じなので届くの楽しみです🎶





⑥  学校給食のデザート福袋

前に買って、子供に好評だったのでリピ!
今回、購入したのがもう届いたのでネタバレしてます🎶




⑦ 訳ありスイーツてんこもり福袋セット

これはめちゃくちゃ悩んだけど
ついに買っちゃいました!
ケーキ8ケース、38個以上届くそうです🍰🍰🍰




⑧訳あり びんちょうまぐろ3 kg

売り切れちゃいました💦

前回買って美味しかったのでリピ💕




⑨ 訳あり氷温熟成 

  さばみぞれ煮10パック入り



だいぶ前に購入しましたが
今回、久々に買ってみました!



 
🔟 訳あり 次郎柿 たっぷり10 kg
ちょっと届くのドキドキする😅



11店舗目 福袋おせち
予定外でしたが販売開始されたので
こちらも、ポチッとしました!

 

まだまだ良い商品があったら紹介していきますが、皆さんも良い買い物が出来ますように🙇






ポチッとしていただけると励みになります!
⬇️⬇️⬇️







\お得な情報を毎日更新中です!/
⬇️⬇️⬇️
読者登録してね