以前購入した
神戸 豊味園さんの春巻きが届きました🎶



いかにも手作りといった感じの梱包です☺




購入したのは、野菜春巻き40本!

1つの箱に5個入り×8箱で届きました✨
塩コショウ付き😋





揚げ物面倒くさいので、
フライパンで揚げ焼きにしてみました(笑)




中身はこんな感じ⬇️
キャベツでや人参などの野菜がたっぷり入っていて、春雨も入ってました。

添付の塩コショウでいただきましたが、
野菜の甘みがしっかりしていて、めっちゃ美味しい😍

具もスカスカではなく、たっぷり入っているので、かなり食べ応えあり✨

普通のお肉の入っている春巻きは食べたことがありますが、野菜だけの春巻きは初めて食べました!

揚げ物ですが、塩コショウでさっぱりと😏



 私は40本入りの

こちらを購入しましたが⬇️

 (今ならポイント20倍)

 




お試しセットはこちら!


手作り野菜春巻き 10本入り


送料込みで1000円&ポイント20倍

なので、買い回りにぴったりです⬇️

 



小籠包や餃子なども販売しています。

送料込みで1000円

送料込みで1000円!
しかもポイントアップしている商品はかなりお買い得だと思います☝️