本当にお恥ずかしい話なので、笑い話として読んで頂けると😅




レジ袋が有料化になり、
ゴミ袋となる大きな袋は貴重な存在になりました(笑)

なので、今まではなんでもポイポイ大きな袋に捨てていたのですが、

アイスのカップとかお菓子の箱とか畳めるものはなるべく小さく畳んで、小さな袋に捨てるようになりました。




そして今朝、飲み終わったこの豆乳…






牛乳パックは洗って乾かして切って~

ってやってるのですが、この豆乳の形がどうも面倒くさくて…


今までは適当に潰して捨てていたのですが

これも小さく、畳めば小さな袋で捨てられる👍






たたんでみると…









びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり













「たたんでくれてありがとう❤」








の文字が………😳






今まで散々この豆乳飲んできたけど、全然気づきませんでした💦


適当に豆乳のパックを潰していた何よりの証拠です滝汗



小さい紙パックの豆乳にも書いてあるのかなぁ?


書いてあるやつは全部
「たたんでくれてありがとう」なのかな?





朝からほっこりさせてもらいました☺

これからはちゃんとたたんで捨てます。笑














賞味期限間近😂

送料高いけど、それでもお買い得じゃない?

⬇️⬇️⬇️