先日買い物に行ってレジに並ぼうとしたら 目に入ったのがこれ!



たべるマスクとは何ぞや?

ネーミングと赤いパッケージがインパクト大!

裏をみると 何か良さそうな事が書いてあるのよね~



シールド乳酸菌 なんて初めて聞いたけど 乳酸菌は体にいいもんね

購入してみましたよ

個包装になってるし ヨーグルト風味のシュワシュワ感がこどもにも好まれそう

毎年ブームが変わるけど この冬はこれにしてみようかな


乳酸菌といえば 今年も友達にキムチ頂きました!



やっぱり美味しい~!

お店で買うキムチより いまのところ 一番私の好み

旦那も娘も美味しい!と大評判なの

今年もありがとう! (^-^)/

 

アラ ま 写真が横向き!

すみません (ノ_<)