もう きょうで10月も終わるのね
早い 早い!

10月20 21 22日の2泊3日で中国地方へ行ってきました

まだ行ったことなかったので

大阪からレンタカーでまずは姫路城へ



別名 白鷺城

きれいなお城でした グッド!

そこでお昼を食べて 次は倉敷へ DASH!

風情のある素敵な街ですね~ ラブラブ

ここなら毎日ウォーキング出来そう なんて思いながらブラブラ



お土産見たり買ったり

先を急がないとね

東広島駅前にビジネスホテルとったら 周りは飲食店がな~い!あせる

ウロウロしてたらカフェだけど夜はお酒も飲めるお店発見!ニコ

イタリアンだったけどビールとワインとおつまみいろいろ

美味しかったから良かった!ニコニコ


次の日は宮島へ



厳島神社 来たかったのよね~

お土産やさんは後にして厳島神社の中まで入って参拝!

その後 お土産買ったり 鹿と戯れたり

ちょっとのんびりしたので広島に戻ってお好み焼き食べたのは1時過ぎてました
でもまだ行列!



マヨネーズにカープのヘルメット!
さすがね ウインク

食べ終わったら マツダスタジアムに行って写メを撮ろうとしたけど 時間がなくて残念ながらやめました

その日の宿泊地は島根県だったから瀬戸内海から日本海側へ横断しなきゃならないからね

車で広島市内を走っていたら 携帯から不気味な地震の警報音!びっくり

どこ?どこ?と調べたら鳥取県で震度6だって
島根県の隣じゃないの~ ガーン

車で走ってたから揺れは全然感じなかったけど広島も震度4はあったのね

後でニュースみたら マツダスタジアムで練習してた選手も驚いてたからだいぶ揺れたのね

高速道路が無事に走れますように!

夕方6時前に温泉ホテルに無事に着きました



夕食も美味しかったし温泉も美人湯で満足満足!

地震も全然感じなかったし

縁結びの神様 出雲大社にお参りしてきましたよ

10月は神無月と言われるけど 出雲大社に八百万の神様が集まるのでこの地方は 神有月なんですよね

これからもいろんないいご縁がありますようにお願いしてきました お願いします

さっそく 効果がありましたよ~ d=(^o^)=b