早くも8月突入なんですね~ 晴れ

先週の金曜日に今年初の遠征 QVCマリンフィールドに行って参りました DASH!

おととしあたりから行こうと思ってたのが なかなか予定が合わず今年になってしまいました

夕方からなので朝はゆっくりめに出て


全線開通した常磐自動車道を通って行きました 車

途中お昼は水戸に立ち寄り 鰻重を



次の日が土用の丑の日だったからね

美味しゅうございました GOOD。


  

まずはホテルへチェックイン

そして電車とバスでようやく着いた~!



チケット買ってなかったのでますはチケットをゲット!

そしてブラブラと探検!?

なんかのんびり出来る~!

無料でアイスもゲット!



さすがロッテですね 

実は独身時代の勤務先

だから最初のプロ野球観戦はロッテだったのですよね~!

話しはそれましたが 時間なのでビジター席に行くために並んでたら顔馴染みの関東の方にお会いできてご挨拶

席を取ってまた色々食べ物を探しに 音譜 

マリンフィールドはもつ煮込みが美味しいと聞いてたのでさっそく食べましたよ



あっさりしてるけど美味しかった~!まいうー



さぁ 試合が始まります

美馬 頑張って!

マイヒーローの藤田はスタメン外れてる あせる

でも代打で出るはず

試合が動いたのは8回

聖沢のタイムリーで2点先制!アップ

ハイタッチの嵐~!

9回は7点も追加!

藤田もタイムリーよ!ピース

9対0でイーグルスの圧勝!

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!バンザイ



二次会

茂木英五郎の応援歌

草野の応援歌だったやつよね

帰りはホテルに帰る前に祝杯!ビール

QVCマリンフィールド 海が近くて 海風が気持ち良くて お気に入りのスタジアムになりました! d=(^o^)=b