仙台駅前に 7月1日にオープンした PARCO 2

PARCO 1 よりも大人な感じらしいので だい~ぶ大人なわたしも行ってみたよ 笑

なかなか楽しかったわ~♪

2階から5階まではファッション関係のショップ

6階がシネマ

最上階がビアガーデンみたい

1階は ダイニング & マルシェ

賑やかな食べ物屋さんがたくさん 食べるッ



パエリア 食べたよ


腹ごしらえの後は 何か買わねば と思っちゃうよね~ にひひ

スカートとTシャツ買いました

最近 結構いろんなの買ってるけど まぁいいや

食べるのと買い物はストレス発散できるよね~ UP

孫たちにもお土産



仙台七夕バージョンのキャンディー

かわいいよね ぴんく。

明日 あげます ( v^-゜)♪