まだ こちらの地方は梅雨明けしてないんですけどね

昨日は 夏休みが始まった孫姫と娘とインドカレーのお店へ!

孫っちは部活のために行けなかったけど

スタッフも全員インド人?

でも 流暢な日本語

辛さも選べるけど 一応中辛に



ナンとライスがついたやつに

娘は大きいナンだけの辛口を



わたしのはそんなに辛くなかったので 娘のをちょっともらいました

完食~!

娘と お子さまランチを頼んだ孫姫はさすがにナンを残してお持ちかえりに

今度来る時は辛口を頼もう

でも ここってよくお店が変わる場所なのよね~

同じ敷地にあるコーヒー店は何十年も続いてるのにね

長く続く事を願います (((^_^;)