昨日は初めてコストコに行ってきました!

4月末に 宮城県初のコストコが富谷町に出店してから 行きたいとは思いつつもまだ行ってなかったんですよね~

娘の友達に便乗させて頂いて ありがとうございます




最初に行くのはやっぱり 食品売り場よね

 
試食もたくさん頂きましたよ えへっ

美味しい~♪と言うけど 勿論全部は買えないし

結局買ったのは プルコギビーフ  シーフードピザ  さくらどりもも肉  焼きイカ  ポテチの大袋 などです

買い物の後はフードコートでランチ ランチ

でも 試食でちょっと満たされたので(笑)
わたしは ツイストチュロスとクラムチャウダーにしました

それも娘と半分こで

クラムチャウダーも具がたくさん入ってて美味しかった!ウインク

テンションが上がった一日でした \(^^)/