先週の金曜 土曜と秋保温泉のホテルで5月生まれの誕生会をやりました ケーキ

旦那 義母 母 孫姫の4人が5月生まれなんです

合同でやるようになって今年で3回目

夕食時にみんなで乾杯!ビール

孫姫はまたまた 天国だ~♪と喜んでます 音譜

足腰の弱ってるひいばあちゃん達に手をつないであげたりと とっても優しく接してました

次の日は 近くの みちのく湖畔公園に行ってポピーの花畑を見たり



広大な公園なので車イスを借りて

義母は重いから勿論旦那が担当

母達は 楽チン楽チンだって 嬉

帰りの車の中で空をみたら見たことのないような雲が!





不気味~ ガクガク

地震雲?とか思っちゃった

何事もありませんように!m(__)m