こんにちは!

5月もそろそろ終わりに近づきましたね

我が家の庭もいろんな花が咲いています

植物も今が一番過ごしやすいかもね ウインク



赤いツルバラも咲きだしました


その他はこんな花たち



お気に入りは 左上の 小型の朝顔に似た花
コンボルブルス

書いておかないと忘れそうな名前だわ~ 汗

去年植えて なぁんにもしなかったけど また咲いてくれました 音譜

うちに咲いてるのは 宿根草や多年草がほとんど

花は好きだけど めんどくさがりのわたしにはピッタリ!グッド!


庭を見てたら 砂のところにこんな小さなすり鉢状の穴発見!



きっと雀の砂浴び用の穴ね へーちゃん

実際雀がいるところを撮れたら またここにアップしますね~ (* ̄∇ ̄)ノ