きょうは雨降り

緑がきれいです





昨日 一年ぶり位にランチした友達

旦那様が病に倒れ 今 自宅で介護してるの

友達はいろんな介護サービスを使いながら 仕事もまだ続けてる

介護の仕事をしてるんだけど 仕事でやる介護と旦那さんの介護では全然違うって

ストレスが凄いらしい ガーン

仕事場で仲間と喋りながらストレス発散してるって

そうだよね~ 
なんとか仕事を続けられるといいね

10年以上前に仕事で知り合った友達なんだけど あの頃は夜 飲みに行ったりカラオケしたりと楽しかったねって話しになった

お互いに飲めるし 話しも面白いし ホント楽しかったなぁ 音譜

10年後は どうなってるんだろう はてなマーク

会ってもお互いに誰かわからなくなってたりして なんて言って笑いあった

あぁ 恐ろしや 叫び

笑いあって 少しは気分転換できたかな (^ー^)