3連休が終わった~!

土日は実家へ DASH!

しばらく行ってなかったし お彼岸だし

途中の山形市で人気のラーメン店へ ラーメン




実家では母を乗っけて親戚回りをしてきました

いつもお世話になってるしね

なかなかそういう時じゃないと 叔父叔母さん達とも話したりできないし ニコニコ

あとは実家の掃除

うちの母 元々整理整頓が下手!あせる

疲れたわ~!

高齢になるといろいろ問題出てくるしね

まだ認知症にはなってなくて一人暮らししてくれるから助かるけど


昨日は 息子と孫っちがきたよ

祝日もお嫁ちゃんが仕事なので息子が子守り

天気がいいから公園に遊びに行ったり ランチを食べに行ったり

息子に奢ってもらったよ 音譜

そんな感じで連休終了!

きょうはのんびり休養日

旦那も出張だし 夜もひとり家飲みするぞ~! (^^)d