息子一家が全員インフルエンザ!

まず 保育園に行ってる一歳の孫っちが先週土曜日から発熱
インフルエンザB型

お嫁ちゃんが3日会社を休んで看病

木曜日は息子が休んで見てたけど 一人では疲れるからとわたしも呼ばれた~!

金曜日もまだイマイチな体調だったので休ませたら 息子もお嫁ちゃんも体調不良になって 医者に行かせたら 息子はインフルエンザB型でお嫁ちゃんはA型なんだって!

昨日は東日本大震災から5年目でしたね

お嫁ちゃんは2階で寝てたけど わたしと息子と孫っちで2時46分に黙祷

孫っちは生まれていなかったけど これからもあんな悲惨な災害がないことを祈ります!

きょうは 孫っちを我が家に連れてきて見ています

もう何度も来てるけど 一人で過ごすのは 初めて

もう お昼寝してくれたので 今は楽だけど 午後からは 遊びのお相手しないとね



体を張って ぐぁんばります! (^o^) ┛