日曜日から体が痛くて 夜には熱が!

この時期すぐに思うのはインフルエンザよね~

月曜日に受診したらインフルエンザではなかったよ

解熱剤やら頂いて帰ってきたけど グッタリ あせる

娘が家に寄ってくれて 酷い顔みて 点滴してもらった方がいいよ というので別の医院へ

そこでも一応インフルエンザの検査をしてくれたんだけどやはり違うって

点滴2時間

それでもまだ水分が全然足りないから沢山摂るように言われました

その日は娘んちにお泊まり

夜中もまた高熱!アップ

次の日もまた点滴4時間やって頂きました

1本目



2本目



暇だったのでパチッと

帰る時はまだ38度

でもそれから徐々に下がってきて 今は平熱になりました チョキ

看護師さんたちにも親切にして頂いてありがとうございました~!ニコニコ

これからインフルエンザにかからないようにしなくっちゃ

皆様もお気をつけて~! (*´ー`*)