昨日は仕事休みの娘と買い物へ DASH!

時期的にバレンタインのチョコをね!プレゼント

仙台まで行かずに近くのモールだけど

お腹すいてたからまずはランチが先!

マンマパスタで ナイフとフォーク



わたしはサラダとドリンクのセットでね

途中 味に飽きて娘のと交換!

もちろん完食よ!ニコニコ

腹ごしらえを終えて いざお買い物へ~

わたしの買い物はパパッと早いんだけど 娘はなかなか決まらなくて遅いんだよね~ あせる

今回はチョコだけでセールの洋服は買わずに帰ってきましたヨ

帰ってきたら 娘んちのくうちゃんが膝に乗ってきたよ ネコ

くうちゃん いつもはツンデレで家族の膝にも乗らないこなんだけどね

記念にパシャリ!



あ~ くつろいでる顔じゃあないわね~ にひひ

でも暫くわたしの膝で寝てたんだよ (ФωФ)