きょうから2月ですね


先週末に降った雪はまだ消えません あせる

友達とランチしたら 旦那様が凍った道路に新雪がうっすらと積もった雪で転んで足を骨折したって!叫び

ギブスをして会社行ってるらしいけど お風呂に入る時が大変!って言ってました

ホントに凍った雪には気をつけなくちゃ!注意


さてさて タイトルですが

最近登場してなかった我が家のニャンコ!にゃー

そう すみれです!



今年の春で19歳かな?

足腰はやや弱くなったけど 14段の階段を登って2階の猫トイレに行きます!グッド!

登る前は ウロウロして気合いを入れてからじゃないとダメみたいだけどね にひひ

快食 快眠 快便でまだまだ元気!

夏場が心配だけど 今年も元気に乗り切ってほしいなぁ ニコニコ

じゃあ また いつかね~  (=^ェ^=)