孫っち2(息子夫婦の子)の一歳の誕生日でした

大きな病気もせずに元気に一歳を迎えました

みんなでお祝いのパーティ

お嫁ちゃんのお料理に手作りのバースデーケーキ



ブレゼントもあげて いよいよメーンイベントの一升餅を背負わせてみました

最初はニコニコしてた孫っちも 2キロ弱の重さに あっちにゴロリン こっちにゴロリンと転びまくり

周りは笑いの渦

とうとう泣き出してしまいました

はい お疲れ様でした!

みんなビデオを撮るのに夢中で 写真を撮った人がいないので 背負う前の写真を



このあと何が起こるかも知らずにおやつを食べてる孫っち

今週からはいよいよお嫁ちゃんもお仕事再開

孫っちは保育園へ

何かあったらわたしの出番!

何事もなく元気に通ってくれるのが一番だけどね! ( v^-゜)♪