イブですね!

きょうはパーティーでしょうか?

うちは明日 娘宅で息子一家も来て 総勢9名でやる予定です

去年のクリスマスはわたしがインフルエンザになって クルシミマスの夜でした (古ッ!)

今年は大丈夫そう! 多分!


昨日は 仙台フィルハーモニーの第九 を聴いてきました

たまにはクラシックも聴かないと
だいぶ眠くなったけど

終わってからは和食のお店で食事





生牡蠣や 牛たん 金華鯖 サラダ その他たくさん食べて 勿論飲んで~

美味しかった!

美味しく食べられるっていいよね~

ちょうど仙台は光のページェント開催中





昨日は サンタの森の物語 という催しをやってました

毎年12月23日にやってます

サンタの格好をした人々がパレードします

うちも上の孫が一歳の時 出る予定だったのが事情で出られなくなった思い出があるわ

あれ以来申し込んでいないなぁ

いつかサンタになってパレードしてみたいな(^w^)