大掃除 進んでますか~?

わたしはボチボチ にひひ

でも 冷蔵庫の掃除は終わった~!グッド!

中の物をぜ~んぶ出して 棚やらボードやらもぜ~んぶ取り外してきれいに洗って

もう使わないだろう物を捨てて スッキリ!音譜

あとは物をあまり入れたくないけど そうもいかないよね

我が家は旦那の出張もあるので買いだめはしない派なんだけど それでもいつの間にか冷蔵庫の中に食品が増えていく~ あせる

いつでも綺麗にしてるお宅は凄いわね~

忙しい合間にランチもしっかりと



明日もお出かけだし 週末も忘年会あるから しっかり食べて お喋りで発散してきましょ ニコニコ

遊びの合間に大掃除 みたいな感じかな


風邪もインフルエンザも流行ってきてるからしっかり対策しましょう! (*^ー^)ノ