今年も最後の月になってしまいましたね~

年末にかけてまた気忙しい日々が続きますが
ちょっと一休み ニコニコ

久しぶりに今咲いてる花を



今頃 クレマチスが咲いてましたよ
ホントはもっとブルーなんだけど 青グラデハート

もうひとつ蕾があったけどこれは咲くかなぁ

あとは クリスマスローズに小さなピンクの薔薇

室内ではやっぱりシクラメンですね

これがないとなんか色気がない部屋になっちゃうのよね~

さぁ きょうも午後からお出かけ DASH!

風邪やインフルエンザにかかりたくないからマスクは必須!マスクマン。

去年はインフルエンザかかっちゃったからね~ あせる

じゃ お昼の焼きそば食べたら 行ってきます ('-^*)/