9月になりすっかり涼しくなってしまいました

珈琲が美味しい季節!コーヒー

ということで先月オープンした星乃珈琲店に行ってきました

名前を書いて待つこと15分程

たまたまだけど個室に案内されました

ソファーがあって寛げるわ~ ニコニコ





ラーメン食べた後だったからコーヒーだけにしようと思ったけどついついケーキもオーダー 

別腹ですもんね にひひ



美味しゅうございました 合格


すぐお隣にはお箸でパスタが食べられる五右衛門さんがあるけど 店内の作りは同じような感じ

外観は勿論違うけど



今月もいろいろあるけど 美味しいものたくさん食べて頑張らなくちゃ (^-^)/