仙台 うみの杜水族館へ

7月1日にオープンしてから早 2ヶ月近く

猛暑が続く中 チケットを買うのに長蛇の列に並ぶのが嫌で~ にひひ

でもようやく涼しくなってきたし そろそろピークも過ぎたかなと出かけたわけ

それでも30分位は並びましたけどね

年間パスポートを買いました

順路を進んで



いわしの群れ


やっぱり メーンはイルカショーかな

前の松島水族館では アシカショーしかなかったものね

もちろん アシカたちも一緒に出てました



アレッ!

シャッターチャンスがなかなか難しい~ あせる



はい 写ってますね
ヨカッタ!ニコニコ


またゆっくり行こうと思います ('-^*)/