連日の暑さにちょっとバテ気味 あせる
さすがにエアコンつけて涼んでます

庭も夏の花達が暑さにお疲れモード
水やりが欠かせません



花の他にも 5月に旦那が植えたミニトマトも鈴なり

毎日のように10個程収穫してます
皮がちょっとかたいけど 甘~い!合格




それからこれも



スイカが2個 大きくなってます ニコニコ

これも旦那が植えた 植えただけだけどね

1本に1個ずつなってます~

最初スイカを植えるって苗を買った時は 素人がスイカなんてムリムリなぁんて反対してたけどね にひひ

さぁていつ頃が食べ頃なのかな

カラスに食べられないようにネットを張って守ってますよ (‐^▽^‐)