約3ヶ月もお休みしてしまいました

体調悪かったうえに スマホを水没させてしまいデータが消えてしまいました (泣)

また初心にかえって始めてみようと思います

良かったら覗いてみてくださいね

春を越して初夏になってしまいました

庭の花も毎年咲いてくれてます



枕木が腐ったので新しくつくり直しました


黄色にみえるけど白いモッコウバラですよ



きょうは 娘んちで使わなくなったトレリスを白くペイントしてみました

でも真っ白じゃなくシャビーに ちょっと古めかしくね



ここ何年かガーデニングにも力がはいらなかったけどまた頑張ってみようかな

そんな今日この頃です

では またね (^^)/