なんだか久しぶりの青空って感じ


昨日は友達3人でランチ ナイフとフォーク

イオンモール近くの隠れ家的なビストロで

明るくていい感じのお店です 音譜

イケメン兄弟がふたりでやってるお店
(兄弟らしいと友達の情報)

開店してすぐにお客様でいっぱいになりました

静かに談笑する雰囲気

わたしたちも 勿論 静かにお喋りを楽しみました

が、 凄い面白い話題になり 笑っちゃったら
わたしの鼻がブヒ~!ブタ

俗に言う ぶた鼻!

は, はずかしい~!!照れる


でも そこはおばちゃん

「あれ~ ぶた鼻になった~」と また笑いに変えてごまかす あせる

多分 静かな店内だからみんなに聞こえたな

そんなこんなで?写メも撮らず

今年のお花見ツァーの事を決めてきました 桜

今年は 「善光寺御開帳」+お花見 に決定!

楽しみ~! q(^-^q)