娘んちで新車を買いました

日産 リーフ



はい
電気自動車なんですよ

これからの世の中 多くなるんでしょうかねぇ

ドライブに誘われたので行ってきました DASH!

新車のにほひ~ 音譜

でもちょこちょこ充電しなきゃならないのがめんどくさいかな にひひ

仙台市太白区長町に出来た コメダ珈琲 に行こうとしたら昼時だったので駐車場が満車

諦めてIKEAに

まずは腹ごしらえ





ラテにハート書いてみたけど歪んでるね あせる

食べたらその後はお買い物

キッチン用品を買ってきました

あっ そうそう!

IKEAの駐車場に電気自動車の充電スペースがあったので買い物中に充電出来ました  

乗り心地は良かったよ 合格


シートがあったかくなるのが気持ち良かったわ~ (^^)d