2月も節分 立春が過ぎると 次は~
バレンタインデー ですね~ chocolate*

皆様 もうご準備されてますか?

わたしはまだまだです

ところが 昨日 わたしと娘と孫姫が スーパーに買い物に行った時

バレンタインのコーナーで佇む孫姫!

去年までは 母親 (娘) に父ちゃんとお兄ちゃんとじぃじの「義理チョコ」を買ってもらってたんだけど 今年は自分のお年玉で本命チョコを買うらしい!叫び

選ぶ姿は 完全に女子だわ~!

最初は熊さんのチョコがいいって言ってたんだけど 隣にハートが入ってるチョコを見つけた!

「こっちにする!」

決定 ビックリマーク

ところで お相手は?

それがね~
孫姫よりも20歳以上離れている 野球のお仲間のK君だって

確かにね
イケメン君だし 優しいけど

もう奥さんもいるんだよね~

「いいの いいの! 気にしな~い!」とか言ってる

来年は一年生の同級生あたりがいいんでないかい?

それにしても 幼稚園児でこの女子力!? (゚_゚i)