きょうは節分ですね~ 赤鬼

豆まき しますか?
恵方巻き 食べますか?

我が家は恵方巻き 食べる予定です ニコニコ

でも さっきまで友達とランチの後 うちでお茶してたのでまだお腹いっぱい 

ランチは久しぶりに 牛たん「利久」へ

写メ撮り忘れ~ あせる

牛タンとビーフシチューとお刺身とサラダのワンプレートに麦めし テールスープ付きで1300円

周りは殆んどそれをオーダーしてました

牛タン マイウ~ 音譜

その後 我が家に戻り お喋り

友達はもうすぐ新しいおうちに引っ越しです

東日本大震災の津波で家と義父さんを失って
今まで仮設住宅に住んでいました

もうすぐ4年になりますね

その前に新しいおうちに引っ越しできて また息子さん家族と一緒に暮らせるの

良かった~ ビックリマーク

引っ越しが終わって落ち着いたらお祝いに行くね (*^ー^)ノ♪