きょうから2月

前々日の雪も昨日ときょうの天気で随分消えてきました 晴れ

雪かきした道路の脇にはまだだいぶ残ってるけど

昨日は行ってきましたよ DASH!

楽天イーグルス 壮行式

仙台空港まではうちからは渋滞もなくスイスイ

着いた時はファンの方もまだそんなに多くなかったけど 電車が着くたびに多くなってきました

予定時刻になると 「雪の渋滞で選手のバスがだいぶ遅れています」との放送が あせる

東部道路も通行止めだったようだしね

でもその間 応援団と一緒に選手の応援歌やチャンテ等を歌い盛り上がりました ビックリマーク

やっぱりいいね~ ニコニコ

今年初の歌い初め?音譜



クラッチとクラッチーナもいちゃいちゃ (笑)

30分程遅れて始まりました



デーブ新監督の挨拶





嶋さん
則本君

時間がなくてだいぶ短いような壮行式だったけど みなさん 怪我なく頑張ってきてね

去年までのように搭乗手続きもなくて あまり間近で写真も撮れなかったよ~!しょぼん

来年はまた去年までの感じでやってほしいわぁ

もう 久米島で地獄の?キャンプがはじまってるのね

いつか 行ってみたいなぁ (o≧▽゜)o