最近 夜に熟睡出来ないんです

原因は 我が家の愛猫すみれ

年をとったせいか? 夜にずっと鳴いている あせる



昼は爆睡!ぐぅぐぅ

まぁ 猫は夜行性だけど 鳴き方が半端ないんです ガーン

耳元でニャーニャー鳴かれるといくら好きでもね~

一昨日からまた偏頭痛

薬を飲んでも効かなくて参っちゃう

ズキンズキンしてるとこに ニャーニャー!

響くわ~!ドクロ

熟睡できないと疲れるよね~

今年になってから 甘酒飲んでます

甘酒って飲む点滴 って言われる位なんだって 合格

麹で出来てるからお肌にもいいらしいし ニコニコ



いろんなのを飲んでみて これがお気に入り

甘過ぎず くせもなく



すみれが寝てる間にわたしもちょっとお昼寝しま~す (-.-)Zzz・・・・