先週 友達とランチしたのはパスタとピザのお店 ナイフとフォーク

考えたら ピザ食べるのって久々~!

伸びるチーズがやっぱり美味しい!ニコニコ

もちろんパスタも食べたよ

みんなでシェアして



多いかも と思ったけど なんのなんの
お喋りしながらペロリと完食!

楽しいランチタイムでした 音譜


そして 昨日は娘達と出かけ 孫姫の入学式用の服を見てきたよ

いつもはあ~だこ~だと決めるのに時間のかかる娘だけど 昨日は一発でドストライクのを見つけ すぐに決定!

孫姫もとっても気に入った様子 合格

その後 子ども達を旦那さんにみててもらって私と娘でティータイム コーヒー

ラテアートでわたしは猫


かわいい~!ラブラブ




娘は ベイマックスをお願いしました

すご~い! アップ




飲むのがもったいないよね~ 

こんな週末を過ごしてました

今週も元気に過ごしたいですね (*^▽^)/♪