きょうは午前中からいいお天気でした
でも風が冷たい!
雪がないんだからありがたいですけど

4ヶ月ぶりに美容院行ってきました

お手入れ不足でバサバサ ダウン

久しぶりにトリートメントしてもらい ちょっとしっとりしたかな



パーマも前回よりもゆるめにかけてもらいました

担当の方とのおしゃべりも楽しかった!音譜

ペットの事やらインフルエンザの事やら旅の事やら
もちろん髪のお手入れの事も

リフレッシュ!ニコニコ


タイトルの静電気

冬って静電気でバチバチになりませんか?

よくなるのがサッシの鍵を開ける時

バチッ!ときます
もう開けるのが怖いくらい 叫び

あとは



すみれさんを触ろうとしてもバチッ!

すみれもビックリするよね~

静電気防止グッズって効果あるんだろうか?

買ってみようかな (*´ω`*)