インフルエンザも治りつつあります

熱は割合早く下がったけれど 筋肉痛や関節痛 喉の痛みや倦怠感が取れずにダラダラしておりました

ようやく食欲も出てきたかなって感じです

健康が一番ですね~ビックリマーク

皆様もこれからもお気をつけくださいね

わたしもうがい手洗いマスクと気をつけていたんだけど なるときはなるのねぇ あせる


クリスマスも毎年娘んちでやっていたけど 今年は一人寂しくベッドの中 汗

旦那だけ喜んで行きました むっ

パーティーの途中 小学5年の孫っちが 「やっぱり バァバがいないと盛り上がらないね。家族が揃わないと寂しいね」と言ったんだそう

いつもそんな事言わない男子にそんな事言われたらウルッとくるじゃないの~

もうその言葉がクリスマスプレゼントだったよ ニコニコ

優しい子に育ったねぇ (。-_-。)ウルウル