爆弾低気圧とか言われるような荒れ模様の日本列島 台風

特に北海道の方は充分お気をつけ下さいね


昨日 きょうはこちらも小雪がちらついています

うっすらと雪化粧です



昨日は前から友達と 冨谷町の「なかお」さんに行く約束していました

でも雪だったから どうかなぁと電話したところ 「大丈夫!」という友達の声に さすが!
若い友達 頼りになります♪ 音譜

いざ 出発!DASH!

思ったよりは雪も少なくて ホッ!

まずは腹ごしらえよね



満席だったけどカウンターが空いてて まずはそこへ

目の前に 鶏肉がじっくりと焼かれる機械が回転してましたよ

後でテーブル席へ替えてくださいました ニコニコ

女子 多し!ですね~

チキンとフワフワのカフェラテが美味しかったわ

すぐ隣に雑貨屋さんが併設されてます

猫グッズも結構ありました ネコ




そしてメーンの 「なかお 」さんへ

リニューアルされたと聞いて楽しみにしてました

ホント おしゃれ~になってた!



去年と似た感じの赤絵の小皿買ったよ


こちら 去年買った器




セール品で~す
あと お正月飾り

友達は ここ3年 干支の飾り物買ってるからあと9年は来ないとね♪ にひひ

楽しかった~!アップ


毎年の年末行事になりそうです

友達に感謝です (*^ー^)ノ♪