おはようございます♪

寒い朝だけど まだ雪がないだけいいと思わなくちゃね 雪の結晶

先週の土日と 山形の実家に行く予定でタイヤ交換もしたんだけど 母から 大雪になると心配だから来ない方がいいって電話が来ました

心配性の母だからねぇ

行きも帰りも心配して かえって疲れさせちゃまずいし 行くのやめました

雪道の運転は自分が気をつけても どうにもならないことあるものねぇ

持っていく予定だったお土産やら いろいろ宅急便で送りました

午前中には届く事でしょう

母からの電話を待ちながら 更新中です パソコン

実家に行かなかったから 大掃除がはかどったかと言うと そうでもないのよねぇ

遊びが優先してしまう トホホ あせる



オッ! サンタさんが覗きこんでる!



薪ストーブが燃えるカフェで 熱々のドリア いただきました 音譜


久しぶりに きょうの一品



青椒肉絲

最近 鍋率高し だけど たまには他の料理も作らないとね

クック○ウは使ってないわよ ( 〃▽〃)