昨日は 孫姫にとって 幼稚園最後の発表会

劇やら歌やら みんなとっても上手に出来てました ニコニコ


指導から衣装の準備から 先生方のお陰ですね!

わたしの前の席のお母さん 右手にビデオカメラ 左手にスマホと二刀流?

わたしの前でやるのでちょっと見えずらかったわン

終わってから いっぱい誉めてあげました

それなのに 娘の旦那さんは 悪い所を最初に指摘するの
上の男の子にもそうなんだけど 誉めるということをしない

あれじゃやる気なくすよね~ あせる

まず 良いところを誉めて そのあと直すところがあったら言えばいいのにさ


発表会が終わったあと ラーメンを食べて その後イオンモールへ

孫姫にランドセルをプレゼントする約束してたから

今はいろんなのがあるわねぇ 目

本人より娘が選んだような感じだったけど 孫姫も納得したようで良かったわ

思ってたよりお安いのを選んだので 机も買ってあげちゃった

上の孫っちの時と同じ金額にしないとね

とっても喜んで ありがとう♪って言ってくれたから良かった!音譜

夜 写メ届きました



ピカピカの一年生になるんだねぇ q(^-^q)