昨日ときょうは雪国へ行って参りました

友達3人との毎年恒例 忘年会

今年はお隣山形県の湯野浜温泉 「華夕美」 温泉

仙台駅からホテルのバスが送迎してくれます

でも~ お天気が~ あせる

全国的に荒れ模様で四国でも雪で約130台の車が立ち往生とかのニュースを観るとちょっと心配だったけど

やはり月山のあたりは凄い雪です 叫び



でも冬でも毎日運行している運転手さんを信じて!合格

無事に到着!

7階のお部屋から冬の日本海を見ると



荒れてますね~

夏なら海に沈む夕日がきれいな事でしょう

そしてお待ちかねのお食事タイム~



網焼き やら いろんなバイキング



またまた一人だけビール すいませ~ん にひひ

温泉に入って お喋りをして

きょうも雪の中を無事に帰ってきました チョキ

宮城県に入ると雪もうっすら
仙台は全然なくて さっきまでの雪はなんだったの~って感じでしたよ

我が家の車もタイヤ交換しなくちゃ!(^^;)))