ゆうべは久しぶりに娘宅へお泊まりしてきました

近いとなかなか泊まらないで帰って来ちゃいますからね

ゆうべは旦那が出張だったし

娘が 泊まってワインでも飲まない?っていうから たまにはいいね~って ニコニコ

我が家は夕食時に飲んじゃうけど 娘んちは夕食をしっかり食べて 洗い物やお風呂が済んで子供たちが寝てから飲むみたい



FNS歌謡祭を観ながら一緒に踊る孫姫 音譜

きょうは一緒に寝られないよ と言い聞かせて



わたしは今年初のボジョレーだわ

娘はワイン派でもう3本程飲んだらしい

女子トーク(笑)に花を咲かせようと思ったら
娘の旦那さんが帰ってきたからそれなりの話しを

わたし食事時 ハイボール飲んじゃったし いろんなワイン出してきたけどそんなに飲めないよ~

眠くなって もうおやすみ~ ぐぅぐぅ

朝方 孫姫がしっかりわたしのふとんに入って寝てた~

さぁ きょうは午後から半年に一度の乳腺クリニックに行ってきます

また大丈夫だといいなぁ (*´ー`*)