今年もカレンダーはあと一枚!

なんだかソワソワしてしまいますね~

大掃除しなくちゃならないし
と思いつつもギリギリになっちゃうんだろうなぁ あせる

クリスマスもあるしね 音譜





先日仙台の街中まで出かけたのでパチリ!

久しぶりに用事がすんだあと旦那と食事してきたよ





サラダやお造りの他に しらこの天ぷらや鶏天など頼んだんだけど いつものごとく食べる方に熱中

ここのお店は初めて来たんだけど 奥の部屋に通されて カウンターとかが見えないの

店員さんがしょっちゅう覗きに来るのね

あ~ 言葉が悪いね

もう食べ終わったか 飲み物のオーダーはないかとか気にしての事なんだろうけど わたしからはよく見えるので なんだか落ち着けないお店だったなぁ しょぼん

ちなみに珍しくわたしアルコールは飲まなかったよ

帰りの運転があったから

次は飲みたいわ~ にひひ


きょうは雨降りだけどまた夕方仙台まで出かけてきます

旦那のおつまみをしっかり作っていかないとね ('-^*)/