先週 息子の誕生日だったのにすっかり忘れてて おめでとうメールも送らなかった

旦那も当日は忘れてて次の日にメールしたらしい

それを聞いて思い出したわたし あせる

でぇ 昨日 誕生会という名目でうちで飲み会決行!ビール

もつ鍋が食べたいというので オッケー オッケー! グッド!

うちと息子夫婦だけならたまには一人ずつ
上寿司でも食べようよって事にしてたのにぃ

動物的な勘が働いたか?
娘から 今年まだもつ鍋食べてない!食べたい!とメールが来た 叫び

仕方ない
○○達が来るから もつ鍋するし 夜来たら?と誘ったさ~

4人から8人になるとさすがに上寿司はなしよね~

並 位の 数で勝負の寿司に変更

どちらの家からも飲み物を貰ったから助かり~

カンパーイ!



ゆうべのモツも美味しかった!

〆のラーメンもみんなで完食!

息子夫婦の赤ちゃんの話題やら スポーツの話題やらあちこちで話しが飛び交ってた

後片付けば娘とお嫁ちゃんでやってくれて楽チン楽チン音譜

息子達は車で30分位の距離だからいつもならお酒飲まないお嫁ちゃんが運転して帰るんだけど もうお腹がだいぶ大きい

夜道を運転させるのもこわいから泊まっていったよ

旦那も嬉しかったのか風呂上がりもまた息子と飲んでた

おかげで息子二日酔いだって ┐(-。-;)┌