お昼ころ娘と孫たちとマックで待ち合わせ マック

グラコロにしようか迷ったけど いつものテリヤキマックバーガーと アフォガート



食べ終わって夕食の買い物をしてから我が家へ

孫っちはパソコン

娘はこたつでゴロゴロ

わたしと孫姫はお散歩へ~

うちのそばには今災害復興住宅がたくさん建設されています



去年は田んぼや空き地で散歩コースだったんだけど



DSC_1271-1.jpg

去年はこんなだったの


凄い変わりようです

公園も出来るみたいだから 憩いの場になるかな




ぐる~りと家の周りを散歩してきました DASH!

ウォーキングを兼ねて



もうすっかり晩秋だね~ ヽ(´ー`)ノシミジミ~